スポンサードリンク

2010年02月10日

最近また太った。。。

どうも。久々のブログ更新です。

最近夜中になるとおなかがすいてしまって
ついついお菓子を食べてしまう。。。
「女の子かっ」て感じですね。


現在の体重は64キロなんで
とりあえず体重を60キロにしたいです。

今後も男ダイエット頑張ります。

2009年11月30日

モテるためのダイエット

最近私の会社の先輩が
相当結婚したいらしく
まずは自分から見直しということで
ダイエットにかなり励んでいます。

もちろん自分磨きのためのダイエットって
本当に大切だと思います。

その先輩はの目標は
医者などのお金持ちと結婚したいようです。

相当現実主義な先輩なので。
あぁ言い忘れてた、先輩は女性です。


なんとかダイエット成功して
結婚も成功して・・・と
とんとん拍子に運んだらと応援しています☆

posted by day at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエットの必要性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット食事は「置き換え」が常識?

どうも久々の更新です。


ダイエットをするうえでとても重要なのが
「食事」
ですよね。

食べないのもとても体にも悪影響ですし
リバウンドが来てしまいます。

最近1日1食を置き換えて食べる
「置き換えダイエット」
が結構多いですよね。

置き換えダイエットの通販 定番商品といえば
グローバルダイエット。


みなさんは置き換えダイエット、したことありますか?

私はこのグローバル、試しましたよ!!!

味も悪くないし
思ったよりいいと思いましたね。

おかげで2キロは落とせました!

継続しないとだめですけどね。

ダイエットは継続が力なりですね。
posted by day at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

夜食が我慢できずに・・・またも停滞中

実は今日、行くところがあるので朝のうちに可能な限りダイエットの学習をやっておこうと思っています。ということで家の仕事をすぐに片付けてダイエットの学習に入りました。時間が限られているとあせりますね。

ダイエットの学習をいつものようにしていてそんなに困難でもないところにへたに考え込んでいたらあまり先に進めることができませんでした。小さいことが心配になるたちなのでこんなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもまずいですね。ダイエットの勉強だけではなく、どのようなことも考えすぎはよくないといわれますが本当ですね。

さて、中途半端に残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらにダイエットの学習に頑張ろうと思います。

2009年03月26日

もうすぐ高速道路が1000円に!!!

毎日高速道路の勉強をしてると次第に体系が習得されてくるのが自分でも感じてくるようになります。実は面白半分ではじめた高速道路の学習ですが、がんばってきて正解でした。

いつもは自宅で高速道路の勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと考えて少し離れたファミレスで高速道路の勉強を進めていました。思いのほか邪魔が入らないので高速道路の学習をはかどらせるにはけっこう穴場なんですね。外出することによってよいカロリー消費にもなりますし、健康に対しても良い効果がありますね。脳の働きもずいぶんよくなります。

さて、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。少しお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はさらに高速道路の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。


そんなこんなでダイエットですが、1ヶ月前は66キロくらいでした。。そして、最近男ダイエットがおろそかになっていると気づき、ダイエットを意識するようになりました。

今日、体重計にのったら、男ダイエット効果があったのか体重が63.4キロになっていました!!

この調子で、また男ダイエット 成果をあげていきたいと思います。

2009年02月11日

ライオンのサプリ「ラクトフェリン」

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにハンバーガーを昼に食べました。こういったものもときにはおいしいですね。若者のように3食これは無理ですけど。食べた後にいくらか雑誌を読んでラクトフェリンの勉強に取り付きました。

常々思うのですが、ラクトフェリンの学習をやり遂げた後は達成感があったりします。人生怠惰に送ることもできるんですが、何か達成感があることをするのは気持ちのいいものです。やりたいことがないとか何もわからないということなら、ラクトフェリンの勉強はお薦めですよ。教養が吸収できるだけではありません。ラクトフェリンの学習を通していろんなことが得られます。

そんな学習の中で、ライオンのラクトフェリンというメタボや生活習慣病に効果のあるサプリを見つけました。

お試しセットなど、1ヶ月に1万人試しているというこのライオンのラクトフェリン。

そんなラクトフェリンに関するサイトを見つけましたので紹介します。

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらにラクトフェリンの勉強にがんばっていこうと思います。

2009年01月21日

メンズエステ プラソンのダイエット

最近、男もエステに行ったり脱毛に行ったりと、男もダイエットの時代と同時に「男もエステ」の時代になりましたよね。

つくづく実感しています。

インターネットなどでも男のメンズエステがたくさんあります。

私も最近メタボリックが気になり。。。

食生活や運動などは気をつけるようにしていますが、なかなか成果が出ません。


「もう俺もエステかな。。。」


なんて思いながら興味本位でメンズエステのサイトを見ていました。

最近のメンズエステは、お試し体験などがあるみたいですね。

様々なエステのお試し体験などを探してネットサーフィンしていたら、口コミの評判も良く安くで体験できるところを見つけました☆

試しに体験してみようか。。

とお考えの方、是非チェックしてみてください。


サイトの説明や体験談などを見ると
なんだか良さそうで、私も検討しているところです。


私と一緒にメンズエステ、試して見ませんか?

若干、男がエステ???と

考えている自分がどこかにいますが。。。

そんな古い考えはいらないかな。。。

2009年01月15日

イケメンになるために男もエステ

最近は様々なエステが流行っていますよね。

特にイケメンになるために男のエステも大人気のようです。

もちろんダイエットもそうですが、脱毛なども人気のようです。

ダンディハウスの脱毛体験コースは、自分の理想にしあげてくれるというから嬉しいですね。

今日は疲れが抜けないままに仕事に行ってきました。

今日の業務は楽勝でした。

さてさて、業務が終わったらお楽しみタイムです。本日は毎度のようにお店に寄り道してきました。

目的はダンディハウスです。ちょうどダンディハウスに興味があったのです。

2008年12月25日

アラフォー 婚活

「アラフォー」という言葉が2008年の流行語に選ばれましたね。

最初はアラフォーの意味すらわからなかったですが、最近はかなりよく耳にするようになりましたね。。

来る日も来る日もアラフォー婚活の学習ばかりをしているのによくもまあうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。

「勉強」という呼び名がよくないのですね。
アラフォー婚活の学習は半分趣味のようなものですからね。私には。今日は書籍をずっと読み進めて過ごしました。あれこれ工夫して、アラフォー婚活の勉強して学んだことを紙に写したりしてみました。

なかなか効果的な学習になったと思います。

ダイエットサプリなどの口コミサイト

やはりダイエットのサプリメントや新しいダイエット法などが記載されているサイトは結構目にとりますよね。

私はついつい目にとまってしまいます。。。

今日も朝から会社に行ってきました。

本日の仕事は簡単でした。さてさて、業務が終わったらそそくさと退社です。今日はいつものようにショッピングセンターに行ってきました。

今日のお目当てはダイエットです。ちょうどダイエットがほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってインターネットでダイエットを探索!
×

